忍者ブログ

びゅんびゅん系

オラの愚痴聞いてくれダァ・・・・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOUTUBEでUFO関連の石破さんの発言見た。
あー言う人は政府に絶対必要だわ。

「UFO、それを操る生命体はいないと断定しえる根拠はない。」
い~ね~w
確か、町村さんも個人的な意見で「絶対いる」と言ってたしね。


オレ思うんだけど、2012年12月のやつ。
マヤ人は現在同様の天文学を知っていたってやつ。
UFOに乗ってる宇宙人って、もしかしてマヤ人!?
1000年以上前の人たちが、現在の最新鋭の科学と同じくらい宇宙について知っていたってことは、宇宙人はマヤ人っていう考えも悪くないと思う。
だって、当時、電気なんかないじゃん。化学ってなんぞや?って時代でしょ。
それなのに、現代とほぼ同じぐらいの知識があったってことは、今、マヤ人が存在してたら、ものすごい科学の発展した人たちになってるでしょ。
UFOなんか簡単に作れると思うよ。

マヤ人は滅びたんじゃなくて、宇宙に移住したんじゃないの?

ん~妄想が膨らむw
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
≪  BackHOME : Next ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Prof
HN:
公↓汰郎
性別:
男性
自己紹介:
基本的に暇人。
リンク
バーコード
最古記事
(04/27)
(05/03)
(05/09)
(05/10)
(05/16)

忍者ブログ[PR]